Only3.netメッセージに「ずっと3日モード」「深夜送受信NGモード」を追加しました。

Only3.net メッセージでは、1か月以上、3か月以上、1年以上メッセージを送信しあうことで、有効期限が増えていきますが、設定画面で「ずっと3日モード」をONにすることにより、期限を増やすことなく、ずっと「3日」の有効期限とすることができるようになりました。

メッセージのやりとりが、1か月や9日の有効期限では、長すぎると思う方は設定していただければと思います。

また、利用者と相手のどちらか一方が「 ずっと3日モード 」の場合、2人の通信は 「 ずっと3日モード 」 となります。

また、設定画面で「深夜送受信NGモード」をONにすると、22時から7時まではメッセージを送信できなくなるようにしました。

深夜には寝ることに集中したいと思っている方は導入して頂ければと思います。

こちらも、自身と相手のどちらか一方がONにしていると、2人の通信ではONになります。